アプリヴ大事典でスクロール絵本「あめふり」をご紹介いただきました

投稿日: 更新日:

毎日更新されるアプリ総合情報サイト「アプリヴ大事典」の記事「今は絵本もタブレットで読み聞かせる時代。だってデジタルなら絵が動くから」でスクロール絵本「あめふり」をご紹介いただきました。
私の2歳の子供が最初にこの絵本を触ったとき、スクロールに合わせて絵が動く様子が面白かったようで、何度も行き来させながら興味深そうに見ていました。読み聞かせをすると更に興味を持ってくれます。うちの子はこの絵本を見たいとき「おともだちみる〜」と言っています。

アプリヴ大事典の姉妹サイト、iPhone・iPadのアプリを検索できるApplivの「あめふり」掲載ページはこちらです。

Appliv_1_67

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

w

%s と連携中